12/12に新宿クラブサイエンスを予約して
ロア健治デビュー19周年記念30曲ワンマン
「19」
を行おうとチラッとTwitterで匂わせたのですが

会場、ヘアメイク等スタッフ、実はもう出演が決まっていた方々
全てのスケジュールをキャンセルして
たぶんですがコロナは年内収束しないと思うので(勝手な私の見解です)「19」の開催は諦めます。

世界が滅びない事を願いつつ、来年「20」が出来たらいいなと思います。

申し訳ないのですがキャンセル料を払いたくないのはもちろんのこと、複数人での配信ライブもたぶん凄いバッシング来そうだし(私は全然してもいいと思ってる)何もできないと思います。

早くワクチンが開発されることを祈るばかりです。

まあ、世界の医療レベルって凄いと思うのでいつかは何とかなるとは思いますが2020年は2人以上の何かはしないと思います。

私1人での配信とかはやるかも知れません。

また叶真とレコーディングして(そもそもL.O.V.Eは元からほとんどリモートレコーディング)新曲出したり、何かカバーしたり
色々やるかも知れません。

皆様、こんな時で大変だと思いますが体調に気をつけてお過ごし下さい。

私はまったりマイペースに普通に生きています。

皆様もまったりマイペースに焦らずイライラせずこんな時だから出来る時間の使い方でお過ごし下さい。


ではでは


私はずっとバイオハザードRE3

現在ナイトメアのラスボスが倒せなくてイライラしてます。