今日も仕事へ


やはりマセラティはいい音します。
別に改造とか排気音とかにそこまで興味ないですが
ここまで凄い最高のエンジン音聴かされると
はいすいません
となります。


ボルボにちょっくら顔だして来ました。
別に3台目買わないですよw
ちょっととある事情で興味ありまして
後輩が乗ってたり、先輩が最近買ったり、やたらボルボばっかり乗ってる家族に会ったり
ボルボの話題が多かったので見てきました。

やはり最高でした。
もっと試乗したい!


便利なプラグイン見つけました。
約¥7,000でこれ
時代って凄い
10年前なら何万でしょうねぇ、、、


相方がついに二郎デビュー
私は麺なし油少なめ野菜増しにネギ


久しぶりにオーヴォンビュータン
けんぬをまだ連れていけてないなぁ
夕方に行ったら完売
アイスケーキちょっとだけ残ってたのでメンバーに買って帰りました。
私も一口ずついただきましたが
新作ヤバかったです。