数え年で前厄だった2019年ですが振り返ってみればいい事尽くしだった1年でした。
また自分の中で覚悟を決められた1年でありまして左耳と胃と向き合う。車の免許を取り初マイカー。ドラムを自分で運び叩く。そしてL.O.V.Eのライブ制限。ロア健治という名前を捨てての活動に於ける実験の最終段階からの成功。
もう無理だと思うこともあったけどL.O.V.E関係者、弊社メンバー、プロダクション・エースの皆様、チームロアの面々、関係者の皆様に支えられ本当に素晴らしい1年でした。
何より、ファンの皆様には並々ならぬ声援をいただき心の支えになっております。感謝で胸がいっぱいです。
来年はいよいよ厄年。数え年で42歳という1年を絶好調で過ごしたいと思います。
これからもロア健治、私の世に送り出すコンテンツをよろしくお願い申し上げます。