ディナー終えて港へ
車の中で爆睡。さすがカイエン、ほぼカプセルホテル。
しっかり休んで荒波へ。


XIだから明るいけど夜です


富士山綺麗


夜明けだ!


あー。と久々に☆


今日はサバをまず釣ります
そしてそれを泳がせながら


そのサバを食べに来たブリを釣ります🎣


デカい!
そしてブリ狙いの釣りで私がとんでもないモノを釣ってしまいました


じゃん!なんと!
ヒラメ!!!

船が湧きました!

釣り上げるのに約15分
祭りになるし重たいし暴れるし

信じられないですがヒラメは1.5〜2.0kg
なのに対し私の釣ったのは5.0kg

ヤバいですwww


まさかのクーラーボックスを買う羽目にw
クーラーボックス高い💦
私はダイワの35lですが数万しました💦


美しい
日本がやっぱり最高!


そんなロアでした。