メタルギアソリッド2の雷電のあの酸素ボンベを見たのが2001年?かな?2002年かも。

とにかくアレから18年ぐらい経つわけです。

こないだ帰省した時に思ったんです。
素潜りで5mぐらいは行き40秒ぐらいは息が持つのですが、もっと深い場所に身軽にマリンシューズだけで潜って行き魚と戯れられないかなぁと。

それでふと思いました。メタルギアソリッド2からあれだけ時が経っていれば、雷電が使ってたようなやつあるのではないかと。

調べたら!

ありましたよ!

でも、、、どれ買えばいいのか分からん💦

私としては、ラゲージで軽くてカートリッジ式とかで、、、とかとかなら楽かなぁと。
ビビリなので水深10mぐらいしか行かないのですが途中で息できなくなっても怖いし。

どれが正解なのかなぁ、、、