久しぶりに電車に乗る。今日は成田まで行くのだがその前に日暮里で食事。珍しいレストランでまったりと。
さっきまで相方と渋谷のカラオケで打ち合わせして色々悪巧み。
どこでどんなタイミングでどんな作品でどの声優使おうかとか、作品のクオリティを上げるためにあんなんしよう、こんなんしようと話し合い。
後はマーケティング、値段設定とか。
2022年には我々のIPでアニメとアプリゲームを創りたいと前々から話しているのですが、その夢はどうやら叶いそうです。
世間的にはロア健治は関わっていないか、はたまたちょっと声優で出てるぐらいにしか思わないでしょう。
でもそのキャラクター、音楽、演出、デザイン、全て私と相方の会社が創ったモノ。
急にバッと現れて、またバッと消える。
そんな事出来たら楽しいなと思っております♪
そんなこんなで久しぶりの電車はやはり快適で、海外のメトロとは全然違うなぁと。テンション下がったのは私のジャドールの匂いが消える事。
車の中だと自分の空間なのでジャドールの匂いしかしないので凄く落ち着くのですが、やはり電車は色んな人が乗るのでそこは落ち着かないなぁと。
つまり乗り物内で移動しながら仕事、となるとやはり運転手が必須ということですね。
それか最近行なっている「仕事は車の中で」が一番楽しいかも♪
それはさておき、今日は山本勘助の誕生日であり、私の2台目のマイカー納車日。
本当楽しみで仕方ない。
興味ある方はこちらの映像をどうぞ。

ワイルドスピードスカイミッションにて
ジェイソンステイサムが搭乗しているのがギブリです。
なんとも、語彙力無くす美しさ。
そして20年前からの目標の達成。やり遂げた事で感じるこの謂れもない感覚。言葉にできない。
興味ない人は「たかが高級車がなに?」となるかも知れませんが、それで良いと思います。
なんでもいいんです。目標って。
それが高ければ、不可能に近ければ近いほど、もう胸の高鳴りと高揚感が止まらないだけです。
ずっとジェットコースターに乗っているような、ずっと愛の告白をし続けているような。
兎にも角にも、達成した事での感謝の気持ちを応援してくれたファンの皆様、両親、兄弟、家族、そして関係者の皆様に。
電車乗りながら関わってくれた、応援してくれた人々の顔が浮かびます。本当にありがたい事です。
これからもロア健治としてはもちろん、別の名前でガンガン活躍していくのでよろしくお願い申し上げます。
もう成功してるビジョンしか見えない。
何か起こるんじゃないかと不安でドキドキしてますが、これぐらいが丁度いい。
油断するとすぐ誰かの邪魔が入ったり、自分で勝手に失敗するので、これぐらい気を張ってるのが一番楽しい(笑)

さあ、夢の感触を確かめに
行ってまいります。