いつもL.O.V.E及び声優ロア健治、ギタリスト叶真を応援いただき誠にありがとうございます。

結論から申しますと、2019年8月18日のL.O.V.Eワンマンを以って自主的に行うライブ活動を休止いたします。
かと言って外部から誘われるライブも全てお断りしておりますので実質的にライブ活動を休止し
動画投稿をメインに活動していくことになりました。

そして、別名義で活動しているユーチューバー、ニコニコが思ったより業績を伸ばしてきたのでひょっとしたらそちらを一度削除して
新しい形でL.O.V.Eにするかも知れません。

そうなったらロア健治は声優として残し
音楽活動はそちらに完全移行するかも知れません。

もしそうなったら残ったファンの皆様には「ロア健治のL.O.V.Eは消えて、○○のL.O.V.Eが始まりますのでこちらへどうぞ」
と案内を出します。

その際にまだL.O.V.Eの音楽を愛していただけるなら、またL.O.V.Eの音楽、私の歌、叶真のギターを聴きに来て下さい。

8/18は叶真を全力で祝います。そして叶真とはこれからもやっていきます。
なのでどこかにL.O.V.Eはいます。ですが何かしらもう少しファンを付けてからしっかりライブやります。めちゃくちゃカッコ悪いですが、決めました。永遠に音楽活動したいなら!永遠に音楽活動できる事を続けて、やりたい事はキチンとそのスタンスを創り活動していこうと決めました。

2017年4月からL.O.V.Eライブに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます。
2019年8月18日以降もL.O.V.Eをお願いいたします。インターネットによる動画サイトを通じて皆様とお会いできれば幸いです。
改めてよろしくお願い申し上げます。



※以下これからの活動内容

ロア健治→声優、俳優、演奏家、作家として活動継続、ライブもオファーがあれば受ける。

叶真→ギタリスト、作家、他アーティストのサポートメンバーとして活動継続。

L.O.V.E→動画投稿、作家、として活動継続、ライブ活動のみを全面休止。

別名義→これから新しいアカウントで活動開始、来年か再来年辺りに情報解禁予定。



さて、、、本編はこれで終了しまして

こうなった経緯と今まで何をしてたのかと
これからの事をご説明させていただきます。
ここから下は見たくない人は絶対見ないで下さい。
生々しい事や赤裸々な事を書きます。

まず私は2017年L.O.V.Eをスタートさせていきなり失敗してます。
それは「ライブハウスで戦えばファンが付く」とまだ思っていた事。もう失敗です。
色んなレコード会社の方から「ロアさん、いいティックトッカーいないですか?」とか訊かれる時代にライブハウスで戦おうとした。大失敗です。
そしてCDも創りました。完全なるミスです。どうするべきだったか?
音源は全部無料、PVを最初から配信、無料ライブと無料配信と歌ってみたも同時にやってカバーもやってまず認知度を上げ、人気を付ける。これが今のやり方です。他にも要因はいっぱいありますが、それは他社を巻き込むので発言は避けます。
一先ず自分が犯したミスは間違いなくコレです。

そして私は音響制作、権利収入により新しい会社を設立しまして
とある方と弊社にてコンテンツを製作し始めました。
これが最初のL.O.V.E成功の実験です。
これが2017年8月頃です。

ランニングコストは50万ずつ計100万、リクープラインは1,200PV(ということは単価は分かりますね?)→これが初月110万の売り上げを出しお互い5万ずつ回収→それをさらに投入し、毎月コンテンツを精製。1期目は1,200万を超えました。
そして相方はマーケティング、プランニング、ストラテジーを。
私は相方がまとめたデータによるコンテクストを精製し外部とコネクト。完全にプロデューサーとディレクターに別れました。

これはつまりヨコりんやロア様を好きな皆様に分かりやすく説明すると
私と上京した時のバンドメンバーT氏とヨコりん以外の3人を
当時事務所の先輩だったボーカルMさんとキーボードMさんを
ロア様とゼクス、大地を

創ったようなもんです。分かりやすいですね?

近年PがDの仕事をしたりDがPの管轄に入ったりが多い中、我々は確かなロールを担う事でニッチな母数に対して確かなファンを付ける事に成功したのです。
そしてホスピタリティーは全員私の繋がりの声優です。

組織で行うとこれがピラミッドの形になりがちです。しかし、私が目指したのは生命の樹(
セフィロトの樹)です。
これはバンド経験があるビジネスマンはしっかり考えやすい。どういうことか?
それは「例えヨコりんでも、ロールは存在する。それは限りなくヨコりんにしか出来ない事である。」という事です。
そんな事も気づかずCODEには外部をトップに置きました。これは良くありません。内部に造るべきなのです。二等辺三角形の最たるエゲツないピラミッドが出来ました。
そしてVirgilみたいな失敗はしない。簡単な話です。飛ばれないように、裏切らないように、最初から他より高額なギャラを与えておくのです。そしてウチの現場は楽しいと感じていただくこと。

少し話はそれましたが、上記の事を踏まえ私と相方はコンテンツを精製し見事成功。
現在2期目ですが既に8月までに1,200万は既に倍近くなり、、、そしてどうなるか?
過去作品も売れていくという流れ。新規と常連が仲良くチームワークを取り、SNSを使いさらに拡散。ホスピタリティー担当の声優達やSNS担当者がアンチや炎上しそうなユーザーを即沈静化、即座にファンに変える。(アンチは即ち1番強い味方になりやすい。)
こうして2期目は余裕で3,000万は超え、更に3期目は膨れ上がる事でしょう。
私の人生で初めて「億」を感じれている時期です。
これは中小企業としてはまだまだですが、確かな手ごたえを感じています。
つまり増資して増資して、万の規模。
つまり「日本武道館みたいなアリーナクラス」
が見えてくる訳です。
「億」とはそういう事です。「金」ではなく「人の万は億」なのです。

ここまで話してハッキリした事があります。
そうです。私はどこにも「ロア健治」を発信していません。我々は顔も出しておりません。何の証拠も無いのです。
今の声優は似たような声ばかり。なので特定も絶対出来ません。可愛い声、イケボ。似たような絵のテイスト。
絶対にロア健治が裏で暗躍してる作品を見つける事は出来ないでしょう。
私のコンテンツは全くメジャーではないのです。

話は戻ります。そうです。
認知度は全く皆無ですが、人気は高いのです。
知ってる人はファンしかいないのです。

続いて、同時期に私はニコニコとユーチューバーを始めてみました。
初投稿でランキングインし再生数は数万超え。
ユーチューバーの方はと申しますと、ロア健治チャンネルが現在300人超(誠にありがとうございます!)

ところが私が弊社コンテンツとは別で、ロア健治を隠して行ったYouTubeは
21歳のイケメンが歌手と声優になりたくて、、、というものです。中身は私ですよ?顔は一切出しておりません。首から下、一回目を映したかな?その程度の露出です。
そちらチャンネル登録数5,000を超えましてとうとう広告収入が入ってきました。

友人とやっている別のYouTubeチャンネルは3,000を超えました。こちらも広告収入が入ってきました。

ここまで書けば分かりますね?そうです。
ロア健治はもう売れないのです。
ところが私の音楽、歌、声、お芝居含めコンテンツは売れるのです。
つまり名前を変え、顔を隠せば未だにランキング上位に入るほど売れるのです。めちゃくちゃ商品価値があるという事です。

間もなく2つのアカウントは削除します。
実験は成功しました。私はまだ売れるし、L.O.V.Eの音楽は素晴らしかった。という事が証明されました。(メジャーの話もいただきましたが大学を卒業するまで待ってほしいとお断りしております。)

ちなみに最後にライブをします。こちらも実験の為のライブです。現在キャパ200に対して募集が1,000以上来ました。つまり、ブリッツ、EAST、リキッド、チッタ。見栄をはればZeppダイバーぐらいはいけたという事です。(私は最後までフードを被り、顔と刺青を隠してライブするので特定は難しいでしょう)

ここまで話して私は恥ずかしさと情けなさに包まれています。ロア健治は売れない。しかし私の創る音楽は素晴らしい。顔と名前さえ隠せば、何をしても成功しました。なんと侘しい事でしょう。

それから私は掲示板を怖れました。書き込みによる情報のほとんどが嘘です。当たり前です。何も知らない人が情報を引き出したくて議論するか、あたかも「私は知っている。だから私が優位だ。」と誇示するような場所です。
なのに私と仕事をする方は必ず「ロア健治」で検索して私の良い情報(数字やスキル、実績)ではなく悪い情報(やれ誰と付き合っただ、やれ誰と繋がってるだ、全くビジネスに関係ない事や事実無根なこと)を見てコンプライアンス、コンプライアンスと。

これでは話になりません。なので一先ず別名義で正式に始める時は掲示板のユーザーに悟られないようにする為一切の告知を行いません。
以前書いたように、掲示板で叩かれても人気が減らない圧倒的なカリスマと実力。と言うよりコンテンツ力。を身につけたら必ず告知します。その時一気に「あれがロア健治だ!叩き潰してやれ!」と言うのが湧いてくるでしょう。しかしその時には私は圧倒的な力を手に入れているのでその程度では潰れないしその時付いてるファンの方が圧倒的に多いので「別にこれが40のおじさんでも良くない?超歌かっこいいし、好きだし、ライブ楽しいし。」となり得れば私の勝ちです。
ネットの情報で私の評価や仕事量が左右される事は無いでしょう。(多少数字下がるかも知れませんが、最後までロア健治を絶対名乗りません)
またその時が来れば、関わる人も増えて、色んな人が手のひらを返してくるでしょう。
そして味方になったアンチ達は、私を潰す事よりも売れている私と仲良くなる方を選ぶでしょう。正に資本主義社会の在るべき姿です。

ただ1つ確かなのは
私と叶真、そしてこれを読んでもまだ私の音楽と歌を、声を、お芝居を好きな人は絶対的な絆に寄って結ばれている。

だから私はこれから先、どんな人間になり、1人になり、ゼロの状態からイチを創り上げ、地の底から活動をするのだとしても
もう何も怖くない。
私の実験の成果、覚悟、評価
叶真との約束
そしてこれからもファンの皆様を思って歌い続けたい気持ち

これがこれからのロア健治となります。


再記となりますが、まとめると

ロア健治→声優、俳優、演奏家、作家として活動継続、ライブもオファーがあれば受ける。

叶真→ギタリスト、作家、他アーティストのサポートメンバーとして活動継続。

L.O.V.E→動画投稿、作家、として活動継続、ライブ活動のみを全面休止。

別名義→これから新しいアカウントで活動開始、来年か再来年辺りに情報解禁予定。

以上になります。

また、ご質問、ご意見等あればDM等で受け付けます。

これからもL.O.V.Eを
ロア健治を
叶真を

よろしくお願い申し上げます。



我々はどんな形であれ
絶対に消えません。

売れたら帰ってきます。
そして今いるファンのみんなにDMします。
これが今のL.O.V.Eだよ。ロア健治だよ、叶真だよ。
と伝えます。

それまで大好きなライブできないのしんどいし
ロア健治をロア健治が否定するのは凄くしんどいし精神的にかなりくるけど

ずっとエンタメしてたいから
ここでじっと辛抱します。

帰ってきたらまたみんなに会いたい。

それまで画面の向こうで応援してて下さい。


あと、叶真と和希だけは一生面倒見たいし、今残ってるファンのみんなだけは
絶対に幸せにしたいなと思ってる。

今日から最低なヤツになって
最底辺からスタートします。

絶対また登ってやります。

長らくお付き合いいただき
最後まで読んでいただきありがとうございました。