イギリスの最上級高級車

ロールスロイス
ベントレー

そして

アストンマーチン

本日もディーラー達の情報を頼りに
都内に寄せられたアストンマーチン達を観てきました!



こちらラピード

次の007に登場するセダンタイプ


でもこの車、ナビが純正じゃないのでリアエンターテイメントとリンクしない💦


続いてヴィラージュ


めっちゃ最高だけど
左ハンドル


続いてV8ヴァンテージ後期






これ、、、


ヤバくないですか?

理想に限りなく近い!!


ただ!


真っ赤て(笑)

ありかな?

イヤ!なしだろ!


いや、、、俺様なら、、、


真っ赤なアストンマーチン


ありかなぁ、、、



ただ問題は


2シーターm(uωu`*m)