税理士さんの事務所(横須賀と鎌倉)に電車で行こうと思いましたが

やはり横須賀→鎌倉間の移動を楽しもうと全力でポル川カイ左ェ門出動!

ドライブを楽しみました☆

車内のBGMは桂三枝師匠、三代目桂米朝師匠、高校の時お世話になった
四代目林家染丸師匠の落語を聴きながら♪

やっぱりポルシェで海沿いを走るときは
爆音で落語☆

師匠達の低い声がスピーカーから心地よく響く

幸せだぁ**(ू•ω•ू❁)**


シラスの刺身


岩牡蠣




寿司


マグロの心臓



カサゴの煮付け



食べ過ぎたので(笑)

港に車を停めて爆睡

牛になって起きまして
贅の沢をさせていただきました♪


税理士さんとも楽しい打ち合わせが出来て

早くL.O.V.Eやりたい!早くL.O.V.Eやりたい!

とゴネてきました(笑)