ポップコーン好きな私は
ポップコーンブームが去り
タピオカブームに入り
軒並み潰れて行くポップコーン屋さんに悲しみを覚えていました。

そんなおり見つけた
マウントレーニアホールのポップコーン
実はUSJのポップコーンと同じだったようです。

そしてポップコーンパパというブランドというのを知り
メンバーみんなで通販してみました。



で、とりあえず頼んだ全種食べてみて点数つけたので
私主観で恐縮ですが、参考にして皆様も頼んでみてください。

マジでどれも美味しいです。
ちなみに私は甘いポップコーン嫌いなので点数低いですが間違いなく美味しいです。

ポップコーンパパ 味評価


◼️甘い系

パインアメ 60

砂糖感強め。再現度良し。

マカダミアココナッツ 85

豆が美味いし味も良し。重くない。


◼️しょっぱい系

ガーリックバター 100

ガーリック強し、バランス良し。

ゆずポン酢 99

再現度良し、カップリング向き。

梅かつお 80

味が薄い、たまに良し。

明太マヨネーズ 87

予想通り過ぎ。量販より濃いのが良し。

ベーコンチーズ 92

濃さ良し。チーズとベーコンのバランス良し。