遅れちゃったけど
ルベンの誕生日プレゼントを買いにデパ地下へ

いっつもいっつも
ヒマワリの種、ピスタチオ、ピーカンナッツ、カシューナッツ、など食べていた父

最高級のナッツと



アストンマーチン東京にて


アストンマーチンのバッジ♪

ルベンも007好きだったし
一緒にお供えしました☆

家族みんな007好きだから
ウチにベンツが来たときみんな喜んで
兄弟3人とも

「このベンツ線路走る!?線路走ろう!線路走ろう!!」

と言ってました(笑)


オクトパシーは
ベルリンからチェコスロバキアの国境越えでしたっけ?

あの時にサーカスの列車にロジャームーアのボンドが飛び乗るんですよね☆

あれは家族みんな

すげー

ってなってました((o(´∀`)o))



それはさておき、、、

いつか、近い将来

武道館は無理だったけど

アストンマーチンは乗りたいと思います。


それまで夢叶える長男を応援してもらおうと思うし
アストンマーチン買ったら
助手席に父の遺骨と写真乗せて

伊丹空港まで走ろうかな☆


そんな思いを込めて

父が好きだった車のピンバッジを添えて


ルベンロアパパ

誕生日おめでとう☆


今頃向こうでも
なんか車に乗って

どっか走ってるのかな**(ू•ω•ू❁)**