アメリカに帰った時に
めちゃくちゃひょうきんな従兄弟で

どないしょうもないナンパ好きなお兄ちゃん

「マーロン」と言うのが何回かブログに登場したかと思うのですが

彼はウチのルベンの姉ロレッタの息子。


みんなだいたいベンツ乗ってるのに
なぜか彼だけBMW

そんなにBMWっていいのか?
と、メールでやり取りしていたら
やたらめったら勧めてくるので

改めて3シリーズ、5シリーズを観てきました。





うーーん

確かにラグジュアリーもスポーツも
両方かっこいい!

ここは、、、

やはり営業してくる方のトーク力
プレゼンをもう少し聞いてみて

後はショールームで出す飲み物が

どっちが美味しく感じるかですかね。


ブランド力というのはそういう所にも反映されますから。


ちなみに某ゲームのPの
お父さん(笑)

とやり取りしたのですが

そのお父さんも

「BMWだ!BMWの5が本当に最高だ!」


とおっしゃっていました。