で、続きなんですけど

世の中ってこんなに車あるんですね、、、

バイクの時は
ホンダ、カワサキ、スズキ、ヤマハ
とか
BMW、デュカティ、トライアンフ、ハーレー
とかしか知らなかったのに


車になると

出てくる出てくる。






と言いつつベンツに来てセダン見てるんですけどね。

でもマイカー所持の方何人かおっしゃっていたのが

今のディーゼル車って凄いらしいです。







CLAも
Cclassも
Eclassも

かっこいい!


そしてレクサス

こちら認定中古車ですがめっちゃものがいい!

セダンだと

GSハイブリッドのこのバンブー&本革がかっこいい!


まあ、、、こんな事言っておりますが

車の免許まだなんですけど(笑)


免許取得に向けて

モチベーションを上げております!


たぶん、、、


めっちゃ安い国産車の荷物たくさん積めるやつ買って

でもサイズは小さい車種買って

最初は練習がてらに乗ると思います。


単純にドラムや機材の運搬車なので。