で、続きなんですが


ジープ
アメ車ですね。

こちら運搬やアウトドアと言えば的な!





チョロキーとラングラーですが
どっちがどっちか忘れちゃいました(笑)

値段も手頃で見た目も積載量も申し分ない!
めっちゃかっこいいです!





そしてアルファロメオ
ステルヴィオ

こちら先輩のオススメ!
某アニメPや某レコード会社の方も
アルファロメオ!!

って言ってました。

安い、かっこいい、イタリア
以上!

かなりの高級感!


そして、、、笠間くんイチオシのポルシェ

カイエン

種類は
ベースグレード
GTR
ターボ
プラチナムエディション

と幾つかありますが

私が狙うのは
2014年以降の
ステアリングが


これのやつ!

こちらは2018年
お値段

¥10,000,000



内装もかっこよすぎてやばい!!

正直!

カイエン好き、、、


しかも私が大好きな

ファイブスター物語の

一番好きなキャラも

ダグラス・カイエン(ちなみにカイエンのファティマであるアウクソーは好きすぎて曲にしてしまったほど)


嗚呼、、、カイエンやばす

すすす