類が随分前にC-HRを購入。


凄いなぁ、、、と思っている私は全く車に興味がなく
永遠に車の免許を取ることはないと思っていたのですが

最近ドラマーとしての発注が多々あったり、ドラムだけ打ち込みじゃなく生で。
とか注文があるので

そろそろwyse、DINOSPECのドラムセットを運ぶために運搬車が必要だなと思いまして。



最近毎日車購入に向けて
色んなサイトを見てます。


で、そんな私に小林マー君とか拓也みたいなプレゼン上手が現れまして

それが笠間淳です。




彼は「ロアさん!カイエンです!SUVなら絶対カイエン!」



そう!彼のポルシェプレゼンが素晴らしい。

他にもレクサス(7年連続壊れにくい車ナンバーワンのポルシェを抜いてついに1位)



ベンツ(ロアの家族はほとんどベンツ。従兄弟のマーロンが唯一BMW)



も多数の人にオススメされました!

しかし笠間くんのカイエン推しが、、、
一番刺さる!!!




そんな中、退院したら車屋巡りしようと思うのですが

世田谷住みの私は

ベンツ→BMW→レクサス→AMG→Jeep→Audi→ボルボ→Alfa romeo→ポルシェ

この順番で巡ろうかと。


兎にも角にも、家族の乗ってるアルファードやC-HRがかっこよすぎてm(uωu`*m)


やはり車あると便利ですね。


ドラムを運べるようにならないと!


そしたら機材車にもなって
ツアーとか組める!!


何より近所に車屋が沢山あるって便利☆


退院も楽しみだし
5/16みんなに会えるのも楽しみです☆