駅弁食べながら高崎へ。

高崎からさらに北へ向かう列車で
上毛高原へ。
在来線がなかなかない。


上毛高原からタクシーで¥6,000
泣ける出費。

無事ロックハート城に到着。

美しい。


後輩とその彼女の結婚式。
彼女さんが可愛らしくてねぇ、、、めんこいのよ。いい子です。

後輩君もチャラそうだけどめっちゃ真面目で
ホスト辞めて、学校行って免許取って看護の仕事に就くそうです。

物凄くお互い思い合って支え合っている2人。

バンドマンとバンギャのカップル
つまりウチの両親と一緒ですね。

バンドマンとバンギャが組むとホント強い。
お互い分かり合っていると言うか。
2人と話をすると人生設計がめっちゃ考えられてる。
2人の明るい未来を心から願っております。


しょーもない自撮り(笑)

やってみたかった。


今回の素敵なセッションメンバー

左から元screwのマナブ、私、斎藤君、元ベルジュラックのユウ
そして新郎新婦♪


凄く盛り上がって、良い余興になりました。

一生に一度の思い出。
良いものになったのならばやった甲斐がありました☆


結婚式セッションセトリ

いいんですか?(RADWIMPS)
HOWEVER(GLAY)

GLAMOROUS SKY(中島美嘉)



という感じでした♪



お二人とも、末永くお幸せに❤️