本日は中西尚也主催謎解き&ライブイベントにお越しいただき誠にありがとうございました**(ू•ω•ू❁)**

以前にかぐんとやってる所をお邪魔して拝見させていただいており
前々から尚也ともなんかしたいなぁとも話しして
そしてオーナーの市川さんとも6年振りの再会とあり

なんか頑張らねばなと(笑)

で、今回機材も寄付させていただき
私個人として高円寺プロセニアムを応援していきたいなと思います♪

今ドンドンライブハウスが潰れたり経営不振になったりして
アナログな音楽の楽しみ方が減って行き
このまま音源や会場は無くなっていきそうです。

そんな今だからこそ
小さな会場やこれから頑張る人達のきっかけを応援したいと思います。

ちなみに、プロセニアムは料理もすっっっごく美味しかったです!!
おススメです!!


そしてそして!
凄く有意義な1日でした☆

久しぶりにみんなとも会えたしね♪

めっちゃハッピーでした**(ू•ω•ू❁)**

では、思い出を貼っていきたいと思います!




1部はハイド様黒ミサロングパーカーとワイドパンツ
叶真とペアルックみたいでした(笑)


2部はライダースとX×Y=用に使えたらなぁと用意した新衣装
プリントTとギンガムチェックのパンツとラメスニーカー


3部はL.O.V.Eの衣装で☆

セトリは

1部
謎解き
2forLOVELESS
Petit
サクラミツツキ(SPYAIR)
ロングホープフィリア(菅田将暉)
Beyond the time(T.M.N)

2部
謎解き
Mother
2forLOVELESS
サクラミツツキ(SPYAIR)
予感(SUPER BEAVER)
シーソーゲーム(Mr.children)

3部
謎解き
7月のエンドロール
キミノウタ
ロングホープフィリア(菅田将暉)
予感(SUPER BEAVER)
シーソーゲーム(Mr.children)

でした☆


尚也と((o(´∀`)o))
大阪コンビ(笑)




プロセニアムさんのご飯美味しかった☆

マジどれも最高なので!
皆様も是非☆


ご来場いただき誠にありがとうございました**(ू•ω•ू❁)**

次はX×Y=コレぐらい
初のバンドライブワンマン!!

お楽しみに♪