2019.1.19@新宿クラブサイエンス

L.O.V.E主催

About a L.O.V.E.S.O.N.G

みんなに

私から
叶真から
達也から

L.O.V.Eから

他の対バンのみんなからの

L.O.V.E.S.O.N.G

届いたかな?

みんなの思いはしっかりいただきました☆


ぶっっっっちくそ楽しい1日でしたぁぁぁぁ!!!


この日は軍服☆
Vendettaの衣装で☆


逢瀬アキラ

ブッチギリのパフォーマンスと存在感で男女巻き込んでフロアを熱くしてくれました♪

なんと!作詞作曲編曲全部自分!
即ち女版の私です!!

またアキラとゴリゴリの対バンしたいです!

そしてまさかのバックがOWLscrollでした(笑)


相川なつ

ブッチギリの歌力!!キュートなパフォーマンスと色んな顔を持つ楽曲でフロアを盛り上げてくれました!!

チラッと見たけどなっちゃんもアキラも
バスケ組

みんなおもろい(笑)楽しい(笑)


もはや親友みたいになってきた榎本真弓

なんか分からんけどめっちゃ仲良しで
歌上手い歌上手いと話には聞いていましたが

実際観たら、、、
圧倒的な歌唱力!
マジか!?この後俺歌うのかよ!?
とタジタジになりました、、、

バンドの子達もみんないい子で、凄く上手☆


森嵜美穂

ホント、今回、、、何があったか知らんが大変でしたね(笑)
巻き込まれた私とレオナも大概ですが(笑)

ちなみに、MCでも言いましたが
私はここのご家族とキチンと話したことや会ったことありません。
どっちが姉貴でどっちが妹かもイマイチちゃんと理解しておりません(笑)

それはさておき
こいつもホント親友みたいになってきました♪
同じ会社で働いて、いつもお世話になってます!

この日もめたくそハイクオリティーな歌声を披露していただきました♪

本当はMundiってのがめちゃくちゃ凄いから
それも聴いて欲しかったなぁ、、、


Misato

なんか楽屋にどえりゃセクシーで美人な方いらっしゃるなぁと思ったら出演者の方でした、、、
こちらサポドラの優くんの紹介☆

他のみんなは全員バスケ
真弓は飲み友達
なのですが

今回イベントにて初参加していただきました☆

リハーサルから拝見しておりましたが
めちゃくちゃ歌上手い💦

と言うか今日の人達、、、


全員えげつない💦
凄い実力派ばかり揃えてしまいました、、、


いつもお世話になっている業界の方々も応援に来てくれました♪

藤本兄貴と斎藤くん♪

L.O.V.E観て、めっちゃカッコいいと言ってもらえて本当に幸せ☆

なんか仕事下さい(笑)


悪そうなギター(笑)
人生で一番最高のギタリスト

相棒の叶真


そして

人生で一番最高のベーシスト
達也

誕生日おめでとう☆

お前のトチ狂ったベースが

L.O.V.Eの音の核!


これからも楽曲制作の方は
よろしくお願い申し上げます!


全員で☆

本当いいイベントでした♪

お客さんも
楽しみすぎだろ(笑)

笑顔キラキラすぎだろ❤️

声デカすぎだろ❤️


これですよ!

私がずっとしたかったのは!

性別もジャンルも越えて

みんなが1つになる!


私がしたかったのはこれです!


私達の愛の歌は
どんな事が起ころうとも
へこたれない。

へこたれる時やへこたれてる人がいたら
そっと歌の力で
音楽の力で手を差し出して
支えて
力になる。

それが私達の

L.O.V.E.S.O.N.G


アキラの
なっちゃんの
美穂の
ミサトさんの
真弓の
L.O.V.Eの

ファンのみんな


本当にありがとう❤️



このライブでキラキラしてた
来てくれた全員!


超幸せになっちゃえーーーー!