31.saqirlat
こちらGANG×ROCKにL.O.V.Eが提供した曲。ライブ中流れた声に、たまらないと思った人はたまらなかったでしょう。このライブに来なかったヤツらに後悔させる為の演出です。命懸けのライブは人生で一度きり。今度行くの今度など永遠に来ない。この日足を運んでくれたみんな!本当にありがとう。

32.Blood loop
あおいれびんさん作のBLをテーマに創ってみた曲。BLを好きな理由が、本当ピュア。歪んだとしてもずっとピュア。
だからこの歌詞もキモい事書いてますが、本当にピュア。私も思いますよ?好きな人と1つになりたいし、溶けたいし、前世から一緒なら
1つに戻りたいと思いますよ。みんなも思うよね?

33.君が望んだsecret
L.O.V.E流ラルクです。お陰様で演奏が難しいし高いし、しっちゃめっちゃか。なのにマジ名曲。
内容に関してはノーコメントで。
こだわったのは叶真のギター素材と達也の絡み、ドラムのBメロのオカズとラストの疾走感からのピタ止まり。最高傑作。

34.We are Breakers
オンラインゲーム「暁のブレイカーズ」の主題歌。激烈カッコいい。大和田ちゃんのリクエストに1,000%応えられたつもりです。
だって心友が描く物語だもん。絶対期待に応えたかった。叶真も達也もしっかり応えてくれましたし、櫻や彩ちゃん始めチームロアも大奮闘しました。最後どエライ数のトラックを何日も徹夜してMixしました。だれか私の事褒めて(笑)

35.Ash I pair
こちらアドリブで適当にその場で創ってマジでライブでやった曲の完成版(笑)
ホントむちゃくちゃするなぁ。シンプルなAメロに込められた儚く脆い願い。これこそロックだからこそできる美しいものを醜く、醜いものを美しく表現できるフォーミュラ。
自分的に傑作と思ってる逸品。

36.死の海
ね?みんなが飽きた曲をここにかますこの心意気!でも、やっぱ思った!この曲はめちゃくちゃかっこいいしメッセージが、自分で書いたくせに自分に刺さって25歳ぐらいの事思い出して想いが溢れてくる。
こちらもチームロアの最高傑作。マジでむちゃくちゃなアレンジしてるけど元ネタはUltra heaven(笑)

37.幻想ミシェリア
ロキノンな曲創りたくて創ったもののやっぱロキノンにはならず(笑)歌詞もファンタジーに嫌味な事書きました。叶真がミスると1番イラっとする曲第1位(笑)

38.Lotus on the venom of ebony
大好きな曲です。音楽歴20年の集大成。どのパートも計算されたシンプルさと複雑さを兼ね備え、歌詞にあるメッセージ、L.O.V.Eの意味。愛とは何か?強さとは?弱さとは?憎しみとは?
そんな普段から心に蔓延る毒を優しく、激しく描いてみました。

39.The wriggling corpses
私らしい曲ですね。ロア流ミスチル、ロア流シャムシェイドと言ったところでしょうか?この年代なら誰しもが書きたくなるような「うわー!死ねー!」みたいなのを丁寧に楽曲に詰め込みました。
歩く屍。
別に今はマシになってるなんて事は無いので(笑)
今でもずっと思ってますよ。

40.キミノウタ
ね?なんで苦手なラブソングを書いてたかっていうと、この日の為ですよ。
最後のMCでも言いましたし、これからも言っていくつもりです。

「私は40になっても、50、60になっても、ずっとキミノウタでありたい。」

何の為に東京に来て、何を得て、何を失ったのか
数え上げればキリがないけど
もし今大切な人の為に大切な気持ちを捧げるなら
贈れるなら
やはりこの歌にあなたなりの意味があって
ロア健治を応援して良かった
あるいは
ロア健治の音楽やエンタメがあったから進めた人生、得た人生がある
と思ってもらえたら最高。

そしてその先に
あなたの笑顔と健康と幸せが
沢山あったらいいなぁ。