21.Bee Bee Bee
拓也が蜂蜜と蜂が好きだし、私もモチーフとして蜂好きだし蜂蜜はしょっちゅうお世話になるのでもろ「蜂」みたいな曲を創りました。ずっと頭に
はい!蜂の曲!ってスタートしたらびーびーびー♪ってのが止まらなくてすぐに出来ました。イメージはレディーガガかブリトニーか安室奈美恵さん。早くしっかり全体的に振り付けつけたい。サビは変わらないからみんなも振り付け動画観てやってね♪

22.W soul trick
拓也と初めて創った曲。なんか双子みたいに仲良くて、あれ?腹違いの兄弟?って思うぐらい価値観とか好きなものが似てて、リスペクトの表現の仕方や仕事の運び方もそっくり。見た目は全然真逆なのに(笑)
故にタイトルは2つの魂のトリック。
うん、我ながらいいタイトル付けたわ。

23.Bitter Honey
恋人あるあるみたいな事を書きたいなぁと。ホントこの手の曲苦手なんですが、白雪聴いて「あー、全然書けるなぁ」と思っちゃいました。
だいたい恋人同士ってこんな感じですよね。周りの彼女持ちや既婚者と話しても、女子と話してもちょうどいい。ちょうどいい一般的な恋愛あるあるを書けたなぁと自負しております。タイトルもいい。恋って苦くて甘いもんです。

24.SHINE
初めてクラウドファンディング成功して作成した曲。と言っても現在まだリターン作成中。ガチのダンス曲。もちろんコレオグラフは拓也。
音ハメ、歌詞ハメ、カウント、無作為にくる!
私のダンスのレベルなど無視。だから面白い!
X×Y=はだから面白い。
歌詞もファンのみんなを思い書けました。私のファンにも拓也のファンにも作品のファンにも。
輝き続けることって難しいけど、みんなと居れば
ずっと輝いていられる。ありがとうと強さを込めて。この曲をみんなに捧げます。

25.COSMOS
ここから地獄の始まり。マジでL.O.V.Eはキーが高い。高いのが正解とは言わないが、やはりレンジの広さがあると楽しいですね。この曲はそれこそやりたかったけど出来なかったトリプルボーカル。彼女らのスキルと今の私のセンスと技術が無ければ出来なかった。願わくば10年後にこれを聴いて「うわ!だっさ!もっとできたのに」と思いたい。無理かな、、、。

26.ArS NovA
自分から自分に、はたまた心友に送った曲。
みんなにも当てはまるかな?
生きて得るということは
失っていくこと
新しく求め続け、探し続けなければ
我々は死んでしまう。

27.Beyond the ruthless
オンラインゲーム鬼斬の曲。叶真とL.O.V.E前に創った曲。舞台版、羊版、L.O.V.E版と3タイプあります(笑)
よっぽど好きなんだろうな、無意識の内に。
舞台でも未だに使われているし、ガキ使でも流れましたね。我ながら最高傑作。でもこのリフ考えたの叶真ですけどね(笑)叶真が凄い!そして毎度の達也のベースソロ(笑)あそこそもそもベースソロじゃないしね(笑)

28.Vendetta
こちらSHINEと同じくクラウドファンディングにて作成した楽曲。実はL.O.V.Eはクラウドファンディング用に3曲用意したのですがX×Y=と差を出すため1番ゴリゴリなコレにしました。
正味、高いしドラムむずいし、なんでこんなテクニカルな事してしまったのか後悔しかない。
L.O.V.Eってもっと簡単で誰にでも演奏できるってのがテーマだったのにとうとう難しい曲創っちゃいました。他にもAisha、君が望んだsecretは酷い。難しい。でもこの曲は本当に難しい。酷い。
これからも頑張って演奏します!

29.Petit
このライブ起きたラブラブラブ♪の合唱!あれ最高でした。正直泣きそうになりました。我ながらL.O.V.E最高傑作な1曲。メンバーもスタッフも周りの関係者も絶賛してくれた曲。何気にほとんど同じコード進行。ジャパニーズパンク。
ジャパニーズパンクはやはり心に刺さりますね。

30.Seize of Aria
こちらも叶真と初期の頃創った曲。オルフレールの主題歌。いやぁ、今思えば豪華なキャストでした。今回もカズキングに盛大なパワハラ。だって罰ゲームもへったくれもないもんね。
ちなみに何故この曲かと言うと、L.O.V.Eで最高キーGの曲ってこれだけなんです。