渋谷REXの前にある美味い飯ゾーンで

作家陣と忘年会

ではなく忘年会は年末年越しなので

どちらかと言うと反省会。


今年はなかなか我がチームは無理難題やチャレンジが多かった

分かりやすいところでチームメンバーの離脱や
お互いセフレとか言ってたのに結局そのまま結婚て

おめでとう!

なんで素直に付き合ってると言えない!?(笑)

そこ、セフレじゃなくて彼氏彼女でええやないか!
どうでもええわ!


ともあれ結婚に伴いチームから2人離籍

あと色々事件もあったが(笑)


あとね、週刊誌の対応ね。
大人の対応出来るようになります。
悪いのは私だからもういいけどね。
プロダクション・エースに連絡しろよ(笑)



話逸れました。

で、チームから2人居なくなって
2人増えましたがまだまだスピードが遅く

そんな中
クラウドファンディングでの
SHINEやVendetta

そして今製作してる案件

諸々(もう私声優ちゃうやん、、、)
重くのしかかったし

重くのしかけた!


でも、やはり妥協はしたくない!


全力でこれからも作品に取り組みたい!



そして声優としても
その作品毎に違う人格になるぐらい
頭の中ぐわーーーぽけーーーってなりたい!



なので反省会!



泣きたいときは泣いていい!
だからみんなで支え合って
頑張っていこう!


チームじゃないか☆


何か起こるよ(笑)

でも!乗り越えていこう!

プラスに変えていこう!




そしてユーザーやファンのみんなに

素敵な音や声や音楽を

届けるんだ❤️