不仲説4thライブに来て下さった皆様
誠にありがとうございました☆

久しぶりの開催にもかかわらず
足を運んでいただいて
我々は幸せ者です❤️

今回の衣装は
基本不仲説は不仲説Tシャツ着て(思ったより出来が良すぎたので完全に私物化)
ほか色々合わせてみました♪



マジでTシャツオシャレ(笑)

不仲説関係ない(笑)
谷地のセンス爆発!!


今回は私もソロではなく
Petit以外はギター弾かず
L.O.V.Eで参加♪


もちろん不仲説のギターは三好雄哉!!

彼こそ不仲説の要☆


みんなで☆


1部はジャケットで


2部はロングドレープで


我ら!

不仲説


そしてL.O.V.E

でした♪





今回も素敵なお花をありがとうございます**(ू•ω•ू❁)**

写真を撮って
プレートと一部お花をいただき飾らせていただきました☆☆☆



また皆様に会えますよう

これからも谷地先生を
不仲説を

応援よろしくお願いいたします☆☆☆


1部セトリ
ワンサイドゲーム
≦(不等号)失調症
ハミング
チキンパラドクス
オーバードーズ
Cigarette
君が思い出になる前に(スピッツ)
朗読劇「快楽殺人鬼」
キミノウタ
Ash I pair
2forLOVELESS
はじめから

2部
ワンサイドゲーム
≦(不等号)失調症
ハミング
チキンパラドクス
オーバードーズ
Cigarette
情熱(UA)
朗読劇「RPG」
キミノウタ
Blood loop
7月のエンドロール
はじめから

アフターパーティー
Petit
Seize of Aria
カップリング
1周まわって
愛のかたまり(Kinki Kids)