最近の出来事



相変わらずアキラサンセットやavexの新野さん達と作家飲み



こちらwyse、Waiveどころか
セレスティアレイン、フレア時代からの友人
高井淳とショッピング☆
後輩も途中合流してみんなでとんかつ

絶対食べ過ぎ(笑)


叶真
ホントいいイベントだった!
ありがとう。

たぶんロンド時代のお客さんがヨコりんを知ってくれてたみたいで話しかけてくれたのが嬉しかった。

かっこいいボーカルになっててごめんね(笑)




不仲説のミーティングも兼ねてみんなで油ーめん
桜上水の必殺ラーメン

美味しすぎて美味しすぎて

炭水化物食べちゃったよ!




芝浦に来てしまった、、、

店長が「珍しいですね」
だって(笑)

たまにこんな日があってもいいよね(笑)

後輩が出世したので祝いしました☆


叶真、、、

愛されてるなぁ、、、

愛を感じる!
L.O.V.Eやってて良かったです☆



とある収録の風景

みんな忘れがちですが

私、声優です。