某月某日某所にて

作詞家大森しょこたんと

そもそもは別の大事な要件があったのですが
とある事情で無くなり

お茶しよう!
となり

ザッハホテルのザッハトルテを食べに♪


アップルシュトルーデル


フランツザッハのザッハトルテ!!


クグロフ


アールグレイ、オリジナルブレンド、後一個なんだったっけ?


なんと!クロテッドクリームを練りこんであるスコーン

で、大阪のおばちゃんみたいにずーーーーーーーーーーと世間話?
井戸端会議?

なんて言うんだろ?(笑)


そして、結局晩飯時に(笑)


カラスが鳴くから行こうとなりまして


六本木の森本へ

ノリで来るには高すぎる(笑)


けど、まあたまにはいいか。

上はしょこたんオススメのエビのタルタル
キャビア久しぶりに食べました。

でも、ロシアだよなぁ、、、

フランスのってもう無いものなぁ、、、

そもそもこれもホントにキャビアなのかな?

大丈夫!信じてる!これキャビア!


こちらはトロのタルタル


やっぱキャビア美味しい☆


こちらあれです。

あの、、、オシャレな野菜のやつ。

なんだっけ?

カーマスートラじゃなくて

オーヴォンビュータンじゃなくて

カルバンクラインじゃなくて

バーニャカウパーみたいな💦

ど忘れした。





こちら、、、まさかの

マッシュポテトだし付き


こちらシャトーブリアン

作詞家と作曲家で


贅沢すぎる。


私的には尊敬する作詞家さんと居るだけでも

ハイパー贅沢ですが。

みんなけいおん、デジモン、おジャ魔女は絶対通るよね?


大山鶏


そしてフィレと味噌汁とガーリックライス頼んで定食にして食べました(笑)


しめて¥20,000の定食(笑)


贅沢過ぎる。



でも、美味し過ぎる!!!


またしょこたんとグルメ攻めたいなぁ。


しょこたんと私

グルメの趣味がたぶん

結構


合う



と思っている。