最近精神的に追い込まれる事が多くて

ああもうこんなんだったら全て辞めて海外に消えようかな

と思う事が連続で起きて
本当大切なオーディションとか曲のコンペにいいコンディションでのぞめなくて

だいぶ参ってたんですが


後輩達に救われました。
マジで可愛い後輩達、ありがとう。

(※私は友達とか仕事仲間に弱みを見せまいと絶対弱音や愚痴を言わないポジティブキャラなので普通に接してくれている。ちなみにこのブログもこれを見てるあなたぐらいしか見ないので、私が精神的に参ってることを仕事関係の人は誰も知らない。)


まずは綾切拓也。
拓也のパワーアップしていく姿を見ると元気と勇気が湧いてくる。

正直初めてアイステ見たとき、鼻濁音とサ行が舌ったらずだなぁと思っていて
仲良くなって、声優デビューさせるにあたってそこを徹底的に改善していきました。

今回の舞台の拓也の滑舌
ほぼ完璧です。

「サ」が「フサ」に聴こえるクセが治ってる!

彼の役者魂、そこに賭ける情熱、並々ならぬ努力、日々の鍛錬、集中力です。

私は指導しただけ。やり遂げたのは彼です!

本当に心から尊敬します。


ちなみに今回の舞台の拓也

今までと全然違う!!マジでカッコいい!


そしてやっと北京土産

老舗の漢方屋の蜂蜜
渡せました☆

これからもみんなと一緒に拓也を応援していきたいです。


暁のブレイカーズのイベントに行ってきました。
間違いなく私の人生で1番心を支配した作品でしょう。
この作品が無かったら起業はありえなかった。

弊社の山本和くん、立花りーたん、杜野まこちゃん、山本フリーザ様、そして心友大和田ちゃん


いい写真だなぁ(笑)

すっごい楽しいイベントでした☆


この後も付き合ってくれて


納豆ベーコンホットドッグ


ピザドッグ

お茶して軽食して
色々話して、きっとこれからも私は大和田ちゃんとなんかしていくんだろうなぁと確信しました。

そう感じる友達がいるって本当に幸せ。

絶対大和田ちゃんの為に
鬼斬、ブレイカーズだけじゃなく
もっともっとインパクトのある曲をこれからも書くよ☆


夜は暁のブレイカーズ、輝石のリベリオンでご一緒しつつGF,BFシリーズでも何気に関わりのある森嵜美穂の、実の三姉妹でやってるユニット
ムンディのワンマンに行ってきました♪

しょーもない電話やしょーもない出来事で
心が折れて、荒れて、腐りそうになるのを

拓也の姿で勇気をもらい
ブレイカーズのみんなから希望をもらい

最後は美穂の美しすぎる歌声で浄化する。


うん、素晴らしく贅沢だ。

美穂の歌声は
L.O.V.EではWerthers
新曲のCOSMOSで聴くことができますし
8/25の叶真バースデーでも聴くことができます。

ユリカもそうなんですが
2人とも信じられないぐらい美しい歌声です。

綺麗すぎて寝ないで下さいね(笑)


頑張ってデカい音出しますんで(笑)


兎にも角にも
素敵な後輩達や友人に救われた1日でした♪


みんな、目の前で実際言わないけど
みんな、私に「来てくれてありがとう」

って言うけど

本当は俺がずっとお前らに思ってんだよ。
マジいつもありがとうな。


またしっかり仕事に集中できそうです。


こんな日はL.O.V.Eのメンバーに会いたい。