北京本番終わりました☆

来場者の皆様ありがとう((o(´∀`)o))

ずっとアイチュウ好きで、会えなかったあの子

やっと会えたね❤️

本物のロアだよ☆
おめでとう♪

これからもよろしくね((o(´∀`)o))


と言ってもこのブログを読めないか、、、


何にせよイベント楽しかったです☆


マジで、これ楽屋


マジで、これケータリング


本人。取材前。
終わって退出しまして、、、


お土産買って、ケンチキの写メだけ撮って


鳥の巣と言われる北京オリンピックの会場


これは、、、なんだったっけ?


打ち上げは焼肉

と思ったら
これが北京の焼肉。

基本羊

そしてもちろん辛い


ビールいただきました。嫌いだけど美味しい。


こちら制作の方の説明によると豆腐の一種らしいです。
湯葉の親戚とのことです。


こういう感じ。


出ました!蚕。
マネージャー初挑戦。
私とツアーに行くとこういうの食べさせられます。
マネージャーと言い、綾切と言い。


ザリガニ。


これマジで激ウマ。全然止まらない!
マネージャーと一気ぐい!!
ザリガニマジで美味すぎ!

もうレッドロブスター要らない

ザリガニでいいです。


さて、初日ビビっていたマネージャーですが
ダウンタウン慣れしてる私を2日目は信じてくれて、ついに散策スタート。

シャオダン→天安門→帰りは地下鉄♪

しっかり北京観光してきました。

北京は日本と並んで治安いいです。

マジで人も優しいし、英語だけの人をちゃんと助けてくれます。

あ!でもみんな行くときは中国語ガイドブック
絶対要るからね?

英語マジで通用しなくて
本当に絶望するからね!?

気をつけてください!


このパクリ具合

さすが中国産(笑)

たまりません!!