そしてこちらは残骸ソワレの思い出。
やはりブログ書くの大変(T_T)
でも、来年読み返したりしたらなんか新曲かけたり気持ち奮い立つし、初心忘るべからずなので頑張って書こう。

{4F24997C-0729-49E0-A246-8205FC809A89}

この日入りしてビックリしたのが、別の花になっていた事。本当にありがとうございます。驚きました。
しかもこの花。

{232230D6-6134-49F2-B81A-5FEB6F6ECEA9}

光るんです!写ルンですみたいな言い方しましたが、光るんです。めちゃくちゃ綺麗。みんなバシャバシャ写真撮ってました。

{CB32B2D9-D5A4-4CA9-B711-5B7A057E84BC}

こちらもまさかの装い新たに!!ブルーが可愛い!!みんなで打ち合わせして揃えてくれたんですか?凄く残骸ソワレにピッタリなフィーリングのお花達。通路を通る度に愛を感じました。

{A1BBF234-7A64-461B-A722-7CA8FC329F89}

こちらL.O.V.Eの愛すべき仲間達。
デューイ、我らがボスカズキング、エミ、叶真、コウタ、ロア、制作S、達也、ナツミ、ヘアメイクN
みんな!よくこの長丁場!頑張ってくれた!
本当にありがとう!!

{A1C6DE27-9488-457A-8DAC-599F0963235F}

こちらはまたまた後輩やら関係者の皆様。
昨日に続き潤と立花が来てくれました。こいつらは本当にL.O.V.Eの音楽が好きみたいで私も嬉しい。
そして、わざわざご足労願いましたのはイケメンシリーズを開発している河崎さん。アイチュウともコラボをしたイケメン戦国シリーズ等のサイバードのプロデューサーです。私も!

イケメンシリーズ出たいなぁ!!!(ここで皆様がサイバードに沢山ファンレターを出してロアをイケメンシリーズに出せと書いて下さい。みんなでロア健治推して下さい。)

{86F82EAF-BDB0-4298-AE07-0136206CBE8C}

こちらはバスケ仲間の小林君、声優の玉木さん、そのお友達のクサナギ君。
小林君はバスケめっちゃ上手くて背が高い爽やか青年。彼がいるとリバウンド率が上がるのでいつと大助かりです。しかし、近々金沢の方に引っ越すらしく、彼がいなくなった我がチームはどうすれば良いのやら。
玉木さんはWerthersの特典動画にも参加して下さった方。とある作品で共演させていただいて(作品名を言えないのは察して下さい。アッチです。)それから仲良しになりました。彼女も歌の活動がしたいらしくちょいちょい勉強しに来ます。
クサナギ君は占い師。玉木さんと私も占い師ですが、彼はかなりの手練れ。そっこう叶真を占って仲良くなってました(笑)

{BB86CACB-050C-4C16-841C-34FAC2A654A3}

私の作品のオーディションに参加してくれた後輩達。アイリ、アリサ、魔神、リノ。
また機会あったらこいつらにパンケーキご馳走してやらないとなぁ。
こいつら中々演技の上手いやつら。私の監督する新規案件でもプロデューサー陣のお墨付き。共演するのが楽しみです。

{99762AF8-EBAB-487D-9CF8-92EA45D35686}

出た!変態共(笑)
常に変なテンションのぬっきー
ビールジョッキこと大坪コースケ
声優界のマグナムことバレッタ
メンヘラメガネブス声優こと森嵜美穂

こいつらが揃うと私は飲みの席から帰りたくなくなります。
早くこいつらとなんかしたい。

{1BF0A355-7F39-47C3-888D-621E95B9BE91}

ご足労願いましたのは、弊社株式会社プロダクション・エース中村人事部長!

実はイベントライブにも新人開発部の方と来て下さったり、いつもいつも大変お世話になっている方です。
ライブで「人事部長!かかってこい!」と言ったらウケていただけたようで良かったです。
これからもプロダクション・エース所属声優として
演じることも、創ることも、L.O.V.Eのことも
精一杯やっていきたいと思います!!

これからも叶真、達也含め
よろしくお願い申し上げます。

{4218470D-DA71-44F9-85A7-140FBEB5DD74}

私のダンスの師匠コウタ。彼ともかれこれ8年の付き合い。彼のおかげで色んな技術を身につけ、ダンスに対しての意識は変革を遂げました。
彼ともまた色々表現していきたい。

{C769E9B9-14F1-4B48-9DD1-2131B894D5CE}

今ブログ書きながら
いきなりこの画像出てきたから泣きそうになったじゃないか!
本当楽しい。本当素敵なバンドだよ。L.O.V.Eは。

{B023E843-B6F1-4090-ABCB-079D02D00396}

次の12/3

ロア健治30曲ワンマン
お楽しみに!!