改めて、今まで応援してくれてありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

明日ワンマンです。おじさんが何のプランも無く、一応ホームラン打てるかも知れないからコンテンツ維持の為に作ったバンドのワンマンです。

それがどうでしょう?
やはり全然人気はありません。

しかし、まさかここに来て私本人の事務所所属。からのバンド活動縮小?と思いきや
「ロアさん、歌手デビューに関しての話なのですがロアさんどうします?」

「は?」となりました。
私は迷わず「もし歌手デビューや歌手活動をさせていただけるならL.O.V.Eというバンドをやっておりますのでそちらを出来れば継続させていきたい。ロア健治ソロデビューより、L.O.V.Eメジャーデビューを目指したいです。」

そう言うと、事務所の人達みんなは快諾してくれました。「ロアさん、その言葉を待ってました。」
と言ってくれたのは私の昔のバンドを知ってる方でした。


まさかプロダクション・エースに私の昔のバンドを知ってる方がいらっしゃるとは。

私はどんなにチャンスが無くても、人気や、プロモーション、宣伝費が無くても
クオリティーを落とさず、自分が納得できる最高の作品を常に
ステージで、データで、クライアント様に、ファンのみんなに届けてきました。
一片の嘘偽りも曇りもない。
何年もコツコツやってきました。
それが、少しかも知れませんが認められたのかも知れません。

ここまで来れたのは、2000年から、あるいはCODEから、あるいはVirgilから、あるいは声優として、あるいはL.O.V.Eから
応援してくれたみんなのおかげです。

明日ぶっちゃけ半分ぐらいしか埋まってないライブハウスでワンマンするんだと思う。
けど、明日が人生で一番最高に楽しくて幸せなライブになると思う。

色んなこと経験して、色んな曲作って、色んな歌詞を書いてきました。
どれもホントに宝物。

そして共に奏でる叶真と達也とデューイ
そして長年パフォーマンスを共にしてるコウタ
そして今回新たに加わったナツミさん

みんな宝物だ。


彼らは言ってくれた。
「なあなあ、もし全て上手くいってメジャーデビューして、だけど全然人気出なくて、インディーズ落ちしたらどうする?」
「え?別にそんなんどうでも良くないっすか?このバンド楽しいのに人気無いとかで解散するとかあります?」

泣きそうになった。

さらに聞いた。

「じゃあ、このまま全て上手くいかなくてずっとこのままだったとして、50,60になってもジジイバンドやってくれる?」
「L.O.V.Eの音楽好きだから死ぬまでジャズとかブルースを小さいバーとかでやりましょうよ」
と言った。

感動した。


おいおい、こいつらマジかよ?と。
売れる気ないのか?と。

はい、ありません。カッコつける気もありません。
ずっと楽しくてみんなが笑顔になれるライブを死ぬまでやります。

今度こそ、やりたい事が出来てると思います。
だからこそL.O.V.Eは楽しい。
そしてこんなL.O.V.Eだからこそみんなを幸せにできる音楽が出来てる。

それはこれからのL.O.V.Eをお楽しみに(コツコツやっていきますので。)


今まで売れたい、売れたい。とずっと思ってました。けど正直諦めていました。
こんなおじさんではどこも売り出してもらえないと。
けど、求める事を止めたら突然光が射しました。
関係者はみんな言ってくれます「L.O.V.Eはいい」と。

求める事を止めたら裸同然の羞恥心の欠片もないどうでもいい曲が沢山産まれました。狙って創ってない。心が赴くままドンドン産まれました。

バンド名も
L.O.V.E

ラブ!!

ダサい!!

もはや最高じゃないですか?
人に言えますか?
最近どこのライブ言ってるの?→人差し指を立てて「ラブ!」
想像しただけで笑ってしまう(笑)
そんなバンドです。

みんなアホです。アホ3人に漢字の読めないアホドラム加わって最強にアホです。無謀だし無防です。

明日も全力で楽しいライブします。
誰もカッコつけません(笑)
心素っ裸で全身全霊頑張ります☆

みんなも全身全霊楽しんで下さい((o(´∀`)o))❤️

もう売れたいと思うの止めました。
そしたら売れそうなバンドが出来ました(笑)
それはこの世でもっとも楽しいアホなバンド。

それがL.O.V.Eです。
誰もカッコつけられない笑顔に溢れたバンド
それがL.O.V.Eです。

これからもL.O.V.Eの未来をみんなで創っていきたい。

明日と明後日
事務所の偉い人たち、カドカワの偉い人たち
レコード会社の偉い人たち
沢山来ます。
本当に売れそうなバンドかどうか観に来ます。

証明しましょう。
L.O.V.EとL.O.V.Eのファンは凄いって。
L.O.V.Eのファンはみんな狂ってて、まるでライブハウスがアリーナに思えるぐらいデカい声出して、一丸となってL.O.V.Eを楽しんでるって☆
そして我々もえげつないパフォーマンスでえげつないいい曲やってて、凄い伝わる歌を唄います。

我々もワンマンが楽しみでしょうがない。
これからもL.O.V.Eが楽しみでしょうがない。

将来L.O.V.Eがすごい事になったら
「あのL.O.V.Eの1stワンマン行ったんだ♪ガラガラだったけど、最高に楽しかった」
そう言えるように!

テレビや雑誌に出てるとか、有名声優のバンドとかじゃないけど
世界で一番我々がぶっ飛んでてすごいバンドってこと
みんなの記憶に刻むから

明日と明後日2日間、思いっきり遊び倒そうね☆

そしていつかこの日のチケットの半券持ってる人たちだけでオフ会しよう(笑)


今、私は本当に幸せ。

2000年、初めて東京に来て芸能関係の書類にサインをした。
あの時と同じ興奮が、こんなに素敵メンバーと出来るのかと思うとドキドキが止まらない。

叶真と達也と出会えて本当に良かった。
こいつらが私と同じぐらいアホで良かった。

そして今まで地道にコツコツやり続けて良かった。
本当に嬉しいし幸せ。

そして、冒頭でも書いたけど

応援してくれてありがとうございます。

明日明後日会場にいる全ての人の顔を私は絶対忘れない。

明日と明後日が歴史的瞬間になる。

大きい声でメンバーの名前呼んで下さい。
思いっきり拳上げて、頭振って、フリやったら間違えてもいいからやって、タオル振ったら振り回して、グルーヴに乗ってジャンプして会場を世界の中心に変えてしまおう!

L.O.V.E1stワンマン

いよいよ明日から♪

お楽しみに☆


{8D723A76-89EF-44FA-98BE-0323C7341D9A}

{ED5454CA-8F70-47C5-A63E-C519DC2E3BF2}