カップリング

作詞 谷地克文 作曲 ロア健治
編曲 ロア健治、櫻


奥手で不器用な2人が
手をとって微笑み合っている
スタッフロールが終わったら
しばらく会えなくなるんだね

あの日俺が選んだ
かけてあげる言葉も
手を引くタイミングも
デートでの行動も
間違えてはいなかったんだね

これからの君達の事を
見守る事はできないけど
アンインストールしないまま
セーブデータをとっておくよ
アルバムをめくるように
2人にまた会えるから

夕暮れ時になるとたまに
ふと考え込んでしまうよ
『今頃、どうしてるかな』って
幸せかな?そうだといいな

すれ違い、ぶつかって
目も合わせないような
ケンカをしたとしても
バッドエンドに向かう
選択ミスなんかしないよね

仲直りした夜の事は
野暮だからスキップしておこう
『就職しようかな』つぶやいて
部屋のカーテンを開けたんだ

いつか続編が出たら
脇役でもいいからさ
少しは見せておくれよ
2人の元気な顔を




Vo.不仲説。
Gt.ロア健治
Ba.鈴木達也
Dr.ロア健治
Key.櫻