{5E91891F-2F08-4996-BE16-E8B92DE2913A:01}

やっぱりやってくれますジェイソン!

とりあえず爆笑ポイントは

剣道。

ベッソンのしてやった感が否めない。

「ニンジャ?サムライ?スシ?テンプラ?No!No!ケンドー!!!!」



まあ、企画通ったんでしょうねぇ、、、




もちろんジェイソンのアクションもめちゃくちゃかっこいい!

相も変わらずオススメな映画です。


敵の○○兵器が

しょぼすぎますが、、、




アウディ・A8に乗り、時計はオフィチーネ・パネライ、常に濃色の背広を身に纏いネクタイを締めた冷静沈着な男、フランク・マーティン。彼はどんな依頼品でも確実に届けるプロの運び屋として数々の契約を遂行してきた。

彼は運び屋から足を洗う決意でコート・ダジュールからマイアミへやってきた。ある日フランクの噂を聞きつけた連邦麻薬対策委員長ジェファーソン・ビリングスから、休暇に入った正運転手が復帰するまでの間だけ、6歳の息子・ジャックの通学の際の送迎を頼まれる。

この安全そうに思える依頼を例外として引き受けた彼に、麻薬カルテルの意を受けた国際テロリスト集団の魔の手が忍び寄る。





このジェイソン!


絶対見逃せない!!




94/100