今日ついに主題歌を入稿!
完成間近です!


最近、稽古が毎日あるので他の仕事を合間合間に入れるのですが

おかげでネクタイスーツで稽古場に行くこともしばしば。

そんな中、今日とある会社に

映像稽古と通し稽古の間に行かなくてはならなくなり

とりあえず最初はスーツネクタイに酒呑童子の衣装の一部を羽織ってやってました。


映像稽古が終わったかな?

というタイミングで羽織っていた酒呑童子の衣装を脱ぎ

コートを羽織って、ビジネスバッグを持ち


さあ!行こう!


と、稽古場を出ようと思った瞬間に


「ロアさんのシーンやりましょう!」

となり


申し訳ないですが、また衣装を脱ぐのが手間だったので

そのままやりました。


そしたら



演出家の松田さんがツボに入って


大爆笑


その一枚が




こちら!






ドン!!


{F06EF7B2-AF85-41F9-85A6-8FE02E6D9C4A:01}


完全に

西部警察