D3さんの「男遊郭」のキャラソンを作詞作曲ディレクター、ついでにノリでミックスとマスタリングまでやりました(笑)
野島健児さんと鳥海浩輔さんのキャラソンを担当しました。
野島健児さんとは4年前に出会って、ライブも何度かお邪魔してましたが中々共演する機会が無く。ところがまさかの此処でコラボ。やはり人間地道って大事。
そして薄桜鬼で共演させていただいた鳥海浩輔さんを自分がまさかの担当。

どちらも尊敬する先輩と楽しくやらさせていただきました☆(鬼ほど厳しくディレクションしました。)



ちなみにfacebookでD3さんがあげた記事のロア健治が

ロア健児になって


野島健児さんとロア健治が結婚したみたいになってるのは突っ込んでおきました。


しかも野島さんが私の嫁になっているパターン(笑)


確かにそれだったらありうる、、、声的に。

{F82045F6-BFC1-4F1F-AAD5-B18946AA6BE8:01}

{0A9913A3-509D-4821-A224-BAADD154AC12:01}

{E247C2AC-C311-4EAB-84CE-5CB61EB207F1:01}


とりあえずアニメイトとかに行ってみたら色々あるかもしれません。