9月5日高田馬場エリアにて行われたリウキバースデーイベントに出演する予定でしたが、私の不慮の事故により出演をキャンセルしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

9月4日に本番の為のリハーサルを行い、終了後帰宅途中にて交通事故に遭いそのまま病院に搬送されました。
9月4日18時頃から9月5日深夜まで意識を失い、その後9月6日夕方から私の了承を終え病院での事情聴取等始まり、体調が良好になった事を確認できたので退院して警察に出頭し、各方面に連絡を取り、本日のブログ更新となりました。御報告が遅くなりました事も含めここに陳謝致します。

また事故に関して詳細を語る事はできませんが、内容に関しては死者や重症者は無く、それぞれが保険会社を通して示談し合うという事で決着がつきそうです。
また、私が加害者、被害者という事も無く事故関係者と話し合った結果「全員に同一の責任」という事で話をしておりますのでこれ以上事故に関して語る事はできません。御理解のほどよろしくお願いいたします。

ここからは私らしい言葉で綴ります。

まずは楽しみに来てくれていた会場の皆様、ファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした。なんと御言葉を添えれば良いかわかりません。が、今は深く反省しているという気持ちだけでも伝えさせて下さい。
そして今後このような事が無いように一層身を引き締めて活動していきたいと思います。

そしてリハで手応えを感じ合ったネビュラのメンバー、今回の主役であるリウキ、出演者の皆様、イベント関係者の皆様、心配してくれた友人達
本当に申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。

改めまして、これからはこのような事の無いよう今回の事を重く受け止め猛省し、自分のアーティストとしての責任を真摯に感じ、生きていこうと思います。
こんな私ではございますが今後ともよろしくお願いいたします。

簡単ではございますが、本文を以ちまして
これを謝罪文とさせていただきます。



平成26年 9月8日

ロア健治