先ほど、地獄のレコーディングラッシュが終わり、私の人生の中で
たぶんオリコン最高位になるであろう仕事に携われた。
私の名前が出るかどうかは分からないが、少なくとも「自信」に繋がりました。
25歳から作詞作曲編曲の勉強をして辿り着いた仕事。
それと同時に淋しくもある。

私が段々裏方になってしまいそうで、、、

本当は私が歌いたいのに。
この気持ちが消えない。
でもこの気持ちを消すといい加減な仕事をしてしまいそうだから消しはしないが。

そして夏休みの宿題は終わり、みんなでご飯?
と思ったところで熱が出ました(笑)

明日は声優の収録!
なのにまさかの夏風邪!?

急いで解散(笑)


そして今から安静にするのですが、、、
Twitterを見ていたら後輩からのツイート。
嬉しかったですが、そのファンの方々の中で私を知ってくれている方もいらっしゃったようですが、少し心にも無い事を呟いてる方がいて非常に残念でした。

確かにSNS上で真実なんて何も伝わらないかも知れませんが
発信してる言葉に裏ばかりを捉えようとするならば、見なければいいし、リツイートとかもしなければいいのに、私はもちろん私なりの愛情と素直な言葉で発信しているのに残念でした。

ああいうのに初めて遭遇したので少しビックリしました。



そんなこんなでウトウトしていたら
クライアント様から電話が。

「ロアさんって前に○○○のドラムでしたよね?」


まさか知ってらしたとは。

そしたら、実は当時一緒に仕事をした事ある人でした(笑)


そしたら、年末の仕事も一緒でした(笑)


これは運命ですね♪
嬉しくなりました。

その話をして色々懐かしくなり、私も自分の渋公のDVDを観たり、Virgilの渋谷www.を観たり、そして

やはり高校時代大好きだったこのバンドのDVDを観ました。

{CBE1AF8B-EE60-42CA-899E-4419C848F343:01}

あ!


気づけば熱が下がってきました♪
声も出ます。明日は幸い少年やショタは無く、基本中年やおじさまばかりなので楽です。
あ、一つ少年ありました(;´Д`A
でも声も出るようになったので良かったです。

声優をやって早5年、色んな仕事をやってきました。
ツラい事も当たり前のようにありましたが、見事矛盾をぶち壊してこれましたね(笑)
その時、その時で私が笑ったら、一緒に笑ってくれる御主人様みんながいてくれた事、すごく感謝しております。



さて、なんでこんなブログを書くかと言うと
時間が出来たので落ち着いただけです。

さて、眠ります。
明日からまた平日が始まります。
最初は声優の収録、そして年末の打ち合わせ。
気愛入れてのぞみます!!、


お休みなさい☆☆☆