完全にランチタイムを逃し

アイドルタイムですね。
これで一件ものは全滅です。

まあ、サッカーに興味のない私がサッカーを観て感激しました。やはり得る物はありました。

日本残念でしたが、日本サッカーの盛り上がりは素晴らしいじゃないですか?

世界に勝てなくてもいい。そもそも黒人とかとバネが違うから。人種の差は大きいし、文化の違いも。

恵まれた国です。日本は。

故にハングリー精神の根本と闘争心が違うのは仕方ない。

我が故郷フィリピンでは小さい時から柱に対してバスケして

スペインでは小さな時から砂利道でボールを蹴って

周りは拳銃やら麻薬やマリファナが溢れ
平気で人が死にます。

そして帝王ブラジル。


本当にヤバい国ですよ。
そんな下町で小さい時からサッカーやってる化物たちと


産まれた時からスクスク育ち、拳銃も麻薬もない平和な国日本で、義務教育とクラブチームと部活でシステマチックに育て上げられた少年サッカー。



まず、日本は勝てないと思います。
本当にヤツらはプレステのプの字も知らないし、知ってる事はボール遊びだけの貧乏な子供ですよ。


そいつらが「ママに10億の豪邸建てて、最高の女とファッ○してガキを作り、サッカーの帝王になってやる」

ってわけのわからんストレートな野望を持つんですよ?
もう手に負えません。


そんな野望を抱いた心優しき化物がロジカルに
センシティブにプロサッカーをプレイし、、、

そんなのが20人以上いるんですよ?(笑)


勝てるわけがない。


もちろん日本のプロサッカーも素晴らしいですが、ヤツらは「こいつらを殺しても勝つ」というような

気迫

が感じられるんですよね、、、





というか、、、


もちろん日本にも無いわけではないと思いますが、根本なんですよ。根本。


つまり日本は恵まれている。


日本の文化が潤っているなら、それで良いじゃないか☆


負けても感動が残っているし



無理やり世界に挑まなくても、、、と思ってしまった(;´Д`A