朝になると
だいたいの人が精神と時の部屋に籠り
前の日のリセットをします。

そして朝食。

その籠っている時に
いつもはセーラームーンかうしおととらなのですが
今日なんとなく
ブラッドラッドの4巻を読みました。


で気づいた事があったんです。



私ブラッドラッドの初回限定版の特典ディスクの座談会で
※ちなみに2巻

「彼女にするならどのキャラクター?冬美、ベル、リズ、サリー」

質問されて私は迷わずベルを選びました。
私と逢坂良太がベルかな?

で寺島拓篤と白川周作がリズだったのか。

サリーもポイント高かった。
そして私は特典で散々周作のリズ推しを否定しました。
このロリコンめ!と、、、
たぶんカットされたのかな?



なぜなら私はロリキャラまあまあ嫌いですから。ぶりっこまあまあ好きですが。(23~30ぐらいの婚活中のぶりっこは生々しくて良い)



ネットで

ロアはロリコンだ!

みたいに書かれている時があるが、私は昔っから
■人格形成がある程度で構わないから為されている
■アイデンティティがある
■イデオロギーがある
■料理が上手い。なおかつ私と一緒に料理してくれる
■セックスに対して向上心があり、性欲に対して貪欲であり、素直に上手く甘えてくれる。甘やかしてくれる
■食欲、性欲、睡眠欲に対して妥協した解決をしない


という女性が好きです。
少なくとも友達になるにしてもこういう話をする。あるいは理解を示してくれないと、人間は人間たる為の者だと理解してくれないとしんどいです。
※私の好みです。一般論ではありません。

他にもたくさんありますが、、、
若いロリな女性に上記の項目はなかなか当てはまりません。
たまに恐ろしく発達した思考のロリがいますが、それは別問題として
あ、ちなみにここでいうロリは
たぶん、ネットで私の個人的掲示板に書かれている範囲は
月経開始~20歳だと思います。
女子高生、というよりは高1ですぐ中退して年齢隠して水商売を始めて、、、18歳ぐらいで一回バンドマンかホストと同棲して子供ができて、育てられないし彼氏もダメだからやっぱり彼女は傷つくのかなぁ、、、
そして周りの友達と若手俳優とかV系、あるいはジャニ○ズとかにはまるんだろうけど、ロリだけど大人っぽいから彼女は有名な俳優とかバンドマンに抱かれてしまうんだろうなぁ。飲み会とかで出会って。でも彼女は若くて美しいから武道館とかやってる方が「へえ、、、綺麗だね。23歳ぐらいかなと思った(笑)」「もう、違うもん!まだ19歳だもん」とじゃれ合う2人。

もうお母さんとも高校中退の手続き以来まともに会ってない。

友達はすぐ裏切る。だから彼女にはその男しかいない。でも彼にはたくさん女がいる。あたしは知ってる。いつもライブの後の関係者挨拶で見るあの女。あいつもビッチだ。あいつもビッチだ。あいつもビッチだ。

でもあたしも同じ、それはわかってる。
けど彼が1番好きなのはあたし。あたしに決まってる。
それに彼にこの気持ちは言えない。ウザいって言われたくない。嫌われたくない。彼はイケメンだし有名だから、仕方ない。あたしがガマンすれば、ずっと愛してもらえるんだ、、、

でも彼女には深い闇があった。
彼女になぜ父親がいないのか?それは、、、
次回へ続く。



あれ?これなんのブログでしたっけ?



ああ、そうだ!ロリの定義だ!


で、私の考える世間一般的なロリは
18~22歳すなわち女子大生も含まれると思います。
特に日本の方は童顔な方が多く、30過ぎても幼い顔立ちの方いらっしゃいますから。例えば私が
「彼女できたんだ☆」「へえー、何してる人?」「女子大生」「お前はロリコンだねえ!」
となるんですよ。

これがまた不思議なもんなんですけど
「彼女できたんだ☆」「へえー、何してる人?」「22歳OL」「へえー一般の人なんだ!」
になるんですよ。

でまたまた不思議なのが
「彼女できたんだ☆」「へえー、何してる人?」「22歳OL、Fカップ(巨乳なニュアンスであれば可)」「うるせー!死ね!一番エロいところじゃねーか!」


となるんです!つまり同じ22歳でも全然ニュアンスが違うんです!
10代はさすがに全部ロリコンと言われますが。

ちなみに本当のロリコンとは

5~月経開始ぐらいだと思います。




つまりここまで何が言いたかったかというと
私はロリコンじゃなくて、かなり一般的な思考なんですよ。
だから上記の私の好みの条件

■人格形成が為されている
■アイデンティティがある
■イデオロギーがある
■料理が上手い。なおかつ私と一緒に料理してくれる
■セックスに対して向上心があり、性欲に対して貪欲であり、素直に上手く甘えてくれる。甘えさせてくれる
■食欲、性欲、睡眠欲に対して妥協した解決をしない

これはサリーにピッタリですよ!
ベルも含まれる!

しかし、冬美やリズに
ましてやブラコンのリズに!

なせるわけがないと!思っていたのですが
{23BA4052-A70C-4449-A37E-75263846F73E:01}

このリズ


めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~~~~!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



周作!ごめん!リズめちゃくちゃ可愛い~~わ!


しかも、リズめちゃくちゃ強いし
甘えベタだし、素直に自分の感情出せてないだけで
でもそれは周りの環境に原因がある!


だからリズは、きっと将来かなりいい女になるはず!!


今までロリを否定してごめんなさい!



どうぞ、


どうぞ。


どうぞ!



私の個人的掲示板で叩いて下さい(;´Д`A



「ロアはロリコンだ」と、、、


「ロアはメスブタだ」と!!


ちなみに

{403E64EB-BE30-4BA0-9C5D-E7FB07E51198:01}

このリズも可愛い、、、





はい








容赦無く叩いて下さい。

なんだったら掲示板で叩かず
私のお尻を我が家まで叩きに来て下さい(;´Д`A


一回500円







さて、仕事するか、、、