というわけで

ストレス溜まっております私は

6日サバゲーをします。



全然知らない人たちと。

結局、2chやら色々見て情報収集
サバゲー メンバー募集とかで検索して


勇気を出してメールしました




そしたら、、、




来ました!メールが



そして、参戦することになりました☆




一応、会社員 佐々木健治 

ということにしてます。


職業はIT



うん、、、完璧。




ロア健治って名乗ると

ネットで検索されて

へぇ、、、この人そんなにモテるんだ、、、



と、ありもしない誤解を受けてしまうので

出会う女性、出会う女性に誤解を受けたまま、独身で

最後はボロボロのアパートか施設で孤独死



それだけはなんとか避けねば。



身よりも無く
墓も無い。



なんか、、、近所のアパートで腐乱死体が見つかりました。的な


80歳のお祖父ちゃんですって、、、



フィリピン人らしいわよ?


みたいなとこらから、変な噂が盛り込まれる。




薬やってた。一緒に女性の遺体もあった。
犯人は同じアパート。凶器は?


動機は?



任せろ!じっちゃんの名にかけて!




みたいになるのはいやだぁ!!!