{3227706F-0B95-4BCD-B492-8031BEC7E4C9:01}


本当にねぇ


こんなに後味の悪い映画はない(笑)


大ヒット作品「ダーティーハリー」シリーズ


たぶん観られた方も多いと思いますが、、、



クリントイーストウッドがひたすらかっこいい映画なのですが

大人になってから観たら吐きそうになりました(笑)



1の蠍座の男は殺人マニア

2の白バイ警官も、正義を掲げるファシスト

3の人民解放なんちゃらは、風俗嬢から金を引っ張って、ついでに風俗嬢もテロリストにして市長を人質に取るベトコン

4の女性は、妹と自分をレイプした複数のレイプ犯の股間を撃ちながら復讐していく
悲惨な話。レイプする犯人のクズっぷりも悲惨。たぶん1番悲惨な話。

5の映画マニアは、その映画が好きすぎて色々模倣して殺していく殺人マニア。




そして重要キャラの死亡フラグ感がハンパない(笑)


そこ死ぬ!?



みたいな(;´Д`A




でも、クリントイーストウッドが関係している作品で1番最高なのは


泣くなら
ミリオンダラーベイビー


吐くなら
ダーティーハリーシリーズ


もっと後味悪いのが
パーフェクトワールド