ロア/ROAオフィシャルブログ  お兄ちゃんの多忙な1日by Ameba-131109_2314~01.jpg

Virgilのミニアルバムのラストの曲のレコーディング


いよいよ明日は東名阪主催ツアーのファイナル


なんだかいつもと変わらない仕事漬けの日々ですが


明日私は楽しみます


どんなに笑われても
Virgilの音楽を信じているし

仲間を

そして御主人様を愛しています


ツラい事が沢山ありました。


そして幸せな事が沢山ありました。



Virgilは私の人生そのもの

だから私はステージで歌うのです。



明日は全力で楽しみましょう♪



ちなみに

明日はVirgil終演後に物販にて無料ワンマンのチケットを配布いたしますが

Aチケット1~100までを
並んだ方から順番に配布いたします。
メンバー物販はチェキやグッズのみ
Virgilスタッフ側がチケット配布です。
誘導いたしますので指示に従ってお並び下さい。

出来れば来年のワンマンツアーに繋げたい大切なワンマンにしたいと思っています。

「お友達やVirgilに興味ある方にも渡したい」という御主人様の為に、お一人様2枚まで配布いたします。

沢山の方にVirgilを見ていただけるよう御主人様のご協力をお願いいたします。


そして、出来れば最後までライブを見ていただいてから
並んでいただければ幸いです。

明日Virgilメンバー一丸となって演奏をします。

その姿は是非とも最後まで見て楽しんでほしいです。

併せてよろしくお願いいたします。




「バンドなんかもう流行らない」
「うちに来たらVirgilはできないよ」
「ロア君、ソロしない?」
「裏方でお金稼げばいいじゃない」


色んな事を言われてきましたが
それでもVirgilが大好き
バンドが大好きです。


どうしても最高のツアーファイナルにして

最高の無料ワンマンをして

東名阪ワンマンツアーを成功させたいです。


だから、何度も挫けそうになって
何度も倒れてきたけど
御主人様の力をかして下さい。


こんなことを送り手側から
受け手の方に言うのはおかしいかも知れませんが

今こそVirgilと御主人様が
Virgilが始まったあの時みたいに1つにならないといけないんだなと改めて思いました。


なので、しがないインディーズバンドですが

全力でがんばります。



そしていつの日か
Virgilで天下取りたいと本気で願っています。


これからも応援して下さい。



明日めちゃくちゃ楽しみましょう☆



最後まで読んでくれてありがとうございました。


明日


沢山声を聴かせて下さい。

沢山笑顔を見せて下さい。


一緒に心を分かち合いましょう♪