ロア/ROAオフィシャルブログ  お兄ちゃんの多忙な1日by Ameba-image0353.jpg

今日は池袋ブラックホールにて
少年記主催ライブにVirgilとして出演してきました☆


来て下さった御主人様、本当にありがとうございました♪

そして会場にいた皆様、一緒に楽しんでいただき光栄の至りで御座います(≧∇≦)


初めてVirgilをご覧になった方は、これから好きになって下さいm(_ _)m
そして、Virgilの御主人様になって下さい☆


本日のセトリは

Loyal Milk T
Love red ambivalence black
MC
ナイナイのお掃除しませう
Auxo


でした☆


楽しんでいただけましたでしょうか?(*´ω`*)

最近、ライブをやる毎にメンバーにまとまりを感じて
会場でも、Virgilに興味が無く座っていた方々も立ち上がって一緒に笑顔になっていただけたり

Virgilを知らなかった方々が物販まで来て「好きになりました」などのお言葉をいただけたり
本当に嬉しく思っていますし

「がんばって良かった!」と思えるような事が増えてきました♪


ありがとうございます!


これからもVirgilは
ロック、ヴィジュアル、アニソン、ゲームミュージック、クラブ
全てのシーンで活動していく「ネオエンターテイメント」としてがんばっていきます☆

後10ヶ月で5周年ワンマン


それまでに「みんなに愛される」「みんなの支えになれる」「みんなの自慢になれる」
最高にかっこいいバンドを目指して邁進していきます☆


これからも応援よろしくお願いいたします!

そして、周りのお友達や恋人やご家族にも
「Virgilいいよ♪」と薦めていただいて

素敵な5周年になるように
我々Virgilを支えて下さいm(_ _)m


我々は音楽とステージとメッセージで

御主人様1人1人を支えられるように

全身全霊を込めて精一杯がんばります☆


次は8月3日池袋ブラックホールにて
スケッチブック、AOと
メジャー2バンドとスリーマン!

唯一のインディーズバンド
しかもトリ(20時半から)!


かっこいい2バンドに負けないように素敵なライブをするので
絶対ライブに来て下さい(>_<)

では、8月3日池袋ブラックホールで待ってます!(*´v`人)