■炒めてる途中に仕事の電話に出て、気づけば野菜が微妙に焦げてた時

■「メガネ、メガネ」とメガネを捜していて膝で踏んづけた時

■電車の乗り継ぎでDSをパタリとスリープモードにしたら、パタリの衝撃でフリーズした時

■ジョギングの一番しんどいピークの時、でも一番テンション上がってる時にi-Podからバラードが流れた時

■素敵と思う女性と一緒にラブラブしながら腕まくらをしている夢を見た時

■そして起きたら自分で自分に腕まくらをしていた時

■そしてその腕がヨダレまみれだった時

■なんならそのヨダレのせいでちょっと顔がカユい時

■もっと言えば、洗顔しようとして立ち上がろうと思ったら「1人腕まくら」してた腕が痺れて動けない時

■切ないなぁ。モテないなぁ。淋しいなぁ。と思いながら音楽をかけたら、シャッフルされて林原めぐみさんの「がんばって」が流れた時

■Virgilの歌詞データが全部消えた時←今ここ