女性が可愛くブリッコに
なおかつゆっくり
「ありがとう...ありがとう♪」

という言い方が

ゴッドファーザー3のドンアルトベロが
マイケルの息子の初オペラで
コニーに毒殺される時に


コニーが毒入りのお菓子(多分カンノーリ)を渡した後、アルトベロが言う

「グラッチェ...グラッッチェ~♪」


に似てて吹き出してしまいました。



後、男性が怒った時に標準語で
「だがらざ~~!お前ざ~!」
と、標準語が濁音化する傾向にありますが


これがゴッドファーザー3で
マイケルがヘリの襲撃を受けた後
「犯人は誰か?」とみんなでミーティングしている時に嵐が来て
そのタイミングで糖尿病で倒れそうになった時
キッチンに手をつけてもたれる事ができず部下に支えられるシーン

和訳では「ヤツだ!ドンアルトベロだ!ヤツが犯人だ!」
と興奮しながら「オレンジジュースとかお菓子を持って来い!」と部下が叫んだ後
雷がピシャリと光るのですが
マイケルが和訳で「雷なんか!雷なんか!」
の言い方
「ザンダガ!ザンダガァァァァ!」

という言い方に似てたので吹き出してしまいました。