ロア/ROAオフィシャルブログ  お兄ちゃんの多忙な1日by Ameba-120519_2100~030001.jpg

私から時計回りに

vistlip 海
ViViD シン
Virgil たかと
Virgil 亜沙
祐二
Virgil るた
vistlip Yuh
春樹
ex-Vidoll シュン


みんなバンド名「V」ですね(笑)


それはさておき


この日来れなかった

松田悟志
堀江一眞
xtripx エナ
も含め

最強の仲間たちからの

最高のサプライズ


確かに受け取りました☆



まっすん...お前も1人の変態だ(笑)

堀江一眞...同じく永遠の友情、守っていこう

シュン...大きな花と愛あるメッセージありがとう。最後の最後までありがとう

エナ...また同じステージに立つだろうし、私もエナのドラムが大好きです

春樹...だから、なんで脱退してんの?(笑)

Yuh...約束を覚えていてくれてありがとう。実現させる。それを私は約束する

シン...何も変わらない。今までも、これからも。次は私がシンから学ぼう。そしてまた何か発信する事で、みんなで時代を築いていける。そんな仲間でいよう

海...お前は「ヨコりん」のファンだけど、「ロア」は海のファンだよ。憧れて、憧れられて、リスペクトし合って、音楽を愛するヤツら全員引っ張っていこう。そんな仲間でいような

宮下雄也...闘う勇気や希望を何度も与えられた。上手く生きるよりも真っ直ぐぶち破るパワーを私は忘れない







これから私が作る「何か」は

「確信」でも「革新」でもない




ただ1人の男が綴る



みんなが「主役」の「物語」





御主人様、この素敵なアーティストたちにありがとうを贈ってやってほしい


こいつらが...












何回でも

私の心に


灼熱のような火を灯す




だから何度でも

負けそうになっても

こいつらの顔やこいつらの芸術を思い出すと



立ち上がれる




本当に誇るべき

自慢の仲間たちです!



本当にみんな

ありがとう!



何回言っても、言葉じゃ足りないんだ...