ロア/ROAオフィシャルブログ  お兄ちゃんの多忙な1日by Ameba-120519_1741~01.jpg

30歳を迎えた私の新しい挑戦、それはダンスでした。

そんな無謀な挑戦を受け入れ
支えてくれたコウタ&Doのダンサー2人

「何か面白い事できないかな?」
と思った私の出した答えは
ヴィジュアル系の人たちがやる振付を「本気でやる」でした。

wyseの時と違って、もう広い会場でライブが出来ない。
でも「すごい事」はしたい。

奥行きのない狭いライブハウスでワンマンをして
クオリティーの高いダンスを披露してくれました。

本当に無理やりに見えるけど
「狭い場所でもかっこよく踊れる」という私の偏見を取り去り
「大人になってもダンスはできる」
そんな勇気と技術と精神を教えてくれました。

御主人様にも伝わったでしょうか?


最終的に
写メの3人が伝えたかったのは

「挑戦する勇気」
「負けない強さ」
「敗れる覚悟」
「勝利を目指す希望」



そして





「友情」