友人から悲しい連絡が届きました。

Dragon Ashのベーシスト
馬場育三さんがお亡くなりになりました。

馬場さんとは、私が司会を務めた、とある方の結婚式でエリック・クラプトンの「Wonderful Tonight」を歌う事になった私のバックでベースを弾いていただきました。

それからも何度かDragon Ashのライブに呼んでいただき、お世話になりました。

大先輩と一緒にステージに立てたあの日の思い出は一生忘れません。

心残りがあるならば、一度ドラムとベースでセッションしたかった。
何度も唯我独尊なステージを見ていたかった。

あんなに格好良くて、誰も真似できないスタイル。
もう見れなくなるなんて、淋しすぎます。

今は安らかに、空の向こう側で眠れるように
心からご冥福をお祈りいたします。



馬場さん、本当にありがとうございました。

いつか、自分もそっちに行ったら
今度こそ、僕のドラムとジャムって下さい。

またいつか、会う日まで。



Virgil ロア