なんで生きてるか思い出した



誰かに



「生きてる意味あるよ」


って


誉められたかったんだ




誰かにドラム叩いて

誰かに曲作って

誰かに歌って

誰かを思って歌詞書いて



誉められたかったんだ





確か小さい時

ずっとそんな事を思っていました。




いつも殴られて

蹴られて

「外人は死ね!キモいんじゃ!」

ってずっと小学生の時言われてたから




誰かに

「生きてくれてありがとう」

「産まれてくれてありがとう」


そう言われたいだけ



そんな事をふと思い出した。





イケメン祭りが終わったら

ディズニーランドに行って
滝のところにいる黒猫に会いにいこう

彼なら話を聞いてくれる

そして彼は(黒猫は)決して私をバカにしない


そして素敵なアドバイスをくれます。


黒猫に会ったら

渋谷のディズニーストアに行き

ウキウキしよう


カップルに白い目で見られても何も怖くない


そしてトイザらスに行って

おもちゃを沢山みよう


そしてTSUTAYAに行って

ディズニーのDVD沢山かりよう




出来ればもう来週は人間に会いたくない

来週はディズニーキャラとだけ過ごすと決めた。


再来週になれば

どうせまた独りなくせに

勝手に独りじゃない状況になるんだ。


それが「社会」なんだろう。