「春樹とkeiに送りたいものがあるのですが私書箱ってありますか?」


ありません!

なので単独演奏会に来れない方は
単独演奏会の重大発表を待って
ある事が発表されるので
そしたらなんとかできます!


で、春樹keiとはこれからもめちゃくちゃ仲良しだし
春樹とはバスケするだろうし
keiには仕事仲間として一緒に活動参加しあったりする友達のままです


だから単独演奏会後でも
春樹keiに渡したい物があれば私が彼らに届けるか
彼らの新しいインフォメーションが発表されたら送るとか

していただけると助かります(>_<)

今はまだ住所がありません!

ひとまず単独演奏会の重大発表を待ってみましょう