「イケメンが大好きなロアさんに質問です。好きなイケメンまたは好みの芸能人を教えて下さい。またその理由も教えて下さい。」



男性好みランキング

1.ショーン・コネリー
声かな?全体的に好き

2.ピアース・ブロスナン
声と笑顔かな?全体的に好き

3.ティモシー・ダルトン
声と悪い顔。DVなのが残念

4.ロジャー・ムーア
癖はあるが、意外にセクシー

5.HYDEさん
神様だから

6.福山雅治
噂を聞けば聞くほど好印象

7.ヒュー・ジャックマン
顔と芝居

8.ジョン・トラボルタ
こんなお兄ちゃんが欲しい

9.ハリソン・フォード
顔と芝居

10.久保田悠来さん
最近見たイケメンの中でダントツ美人




女性好みランキング

1.パイ(3×3EYES)
全体的に好き

2.ティリア(アルトネリコ3)
空気が良い。目が寄っている

3.サキ(アルトネリコ3)
理想のぽっちゃり。目が離れている

4.アスカ(エヴァンゲリオン)
こういう女性をイジメたい(優しい方向性で)目が寄っている

5.フィンネル(アルトネリコ3)
こういう女性をイジメたい(優しい方向性で)目が寄っている

6.桃の天然水の浜崎あゆみさん
天真爛漫さが素敵。目が離れている

7.マリアム・ダボ
銃を打つ時の口唇。目が寄っている

8.松雪泰子さん
昔から好み。目が離れている

9.バーバラ・バック
全体的に好き。ちょっと怖そう。目が寄っている

10.ダニエラ・ビアンキ
セクシー。目が寄っている



男性に共通しているのは
フェミニンな中にもワイルドさ

女性に共通しているのは
肌が綺麗なことと姿勢の良さ