「wyseの頃から応援しています。あの頃ファンクラブの会報でやっていたようなお料理教室とかはもうしないのですか?できればやってほしいしファンクラブも作ってほしいです。」



今は年に最低二回のワンマンとリリース
そして必ずカラオケに入れて少なからず雑誌に載り
インストアをしてみんなとレクリエーション

と言うのが私の今の限界です...

本当に力不足で申し訳ないです。

幕張メッセで運動会をしたり
ファンクラブ旅行で海外に行ったり
写真集を出したり



したいのですが

今私の個人の一存ではなかなか難易度が高いです


でも今は今で出来る限りの楽しい事を
年間を通して行っていけるようにがんばっていこうと思います。


いつか沢山の人にVirgilを好きになってもらえるようにがんばって

一生懸命活動していくので
若輩者の我々ですが
応援していただければ幸いですm(_ _)m


いつか写真集出したり(いらないな(笑))

ファンクラブ旅行したり

会報出したりしたいですね♪




ファンクラブ旅行はしたい☆



いい思い出しかないです(笑)



またみんなでバスケしたりビーチバレーしたいです!

新たな目標が生まれました




「絶対ファンクラブ旅行!」



がんばります☆☆☆





お料理教室もいつか復活できるように
がんばりますm(_ _)m