今日はメトロに揺られ
都内某所にストリップダンスを見に行きます♪

以前、友人に誘われて興味本意で行ったのですが
その時はまだダンスをしていなかったので意味がよく解らなかったのですが

最近某有名事務所の某グループの振り付けやらバックをやってる女性が「ストリップダンスやってるよ」という話を聞き
数ヶ月前のランガンのイベントのポールダンスを見てさらに触発され


「こりゃ、次はストリップダンスだな」

と思い、勇気を出して見に行く決意をしました(`・ω・´)

ちなみにVirgilは
私やコウタやDoが服を脱いであんなことやそんなことはしません。(チップを挟んでもいけません)
誤解しないように!安心して2ヶ月連続ワンマンを楽しみにしてて下さい♪

今回2ヶ月連続ワンマンをやるに当たって
テーマがあります
「飽きさせない!どころか、何度でも見たくなる」
これが課題です。

新曲、封印されたセトリはもちろんの事
ダンスやドラムボーカルにしても
〇〇しませうにしても

やっぱり御主人様みんなを驚かせたいし
笑顔にしたい☆

今回ダンス曲も3曲目

ポップ、アニメーション、ジャズ、舞踊、バレエ

と織り交ぜてきましたが


次は濃厚なとろけるような

スタイル(EX〇LEみたいなダンス)やジャズをがっつり見せたいと思います☆


というわけで
ストリップダンスを見て

ちゃんと勉強して
かっこいいダンスを創作したいと思います♪